リセット!レコオヤジ!

2012年09月01日

死ぬまでに絶対聴きたい!志麻いづみのカセット!

ろまん.jpg

一生の不覚!この広告を発見してそう思った。
あ〜オイラの音楽人生はなんだったのか、永遠の恋人であった日活ロマンポルノ女優、志麻いづみのカセットが出ていたなんて今まで知らなかった。あまりに悲しく股間から大粒の涙があふれ出てしまった。

志麻いづみ/危険な関係

ポルノの星、志麻いづみが唄とおしゃべりでつづる男性専科

おしゃぶり、いや、おしゃべりだけでも逝ってしまいそうなのに唄まで歌っているのか。これは絶対に聴いてみたい。このカセット聴かなきゃオイラは死ねない!思わず東宝ファミリークラブに電話してしまったぜ!ウソ!
確かに谷ナオミや風祭ゆきなどがカセットで出ていたのは知っていた。谷はレコードよりテープの方が先だったんじゃないだろうか。畑中葉子や原悦子はどうでもいいとして他の人たちもドンピシャじゃない。やはり志麻いづみしかないのだ。

通販のみだったんだろうなぁ〜そんな所まで気がつかないよ、今みたいな情報時代じゃないモンね。「これぞドライバーの為のテープ!」てポンチャックやエロソングとおなじやんけ!こんなの聴いてたらオイラのジュニアはフルスロットルだぜ!

お願いだから死ぬ前に一度だけ聴かせて!

参考:http://cinepo.com/index2.html

今日の1枚

でんわ003.jpg

オイラの上記記事を読んだのか姪の玉子から電話が入った。
「オジサン、ブログ見たよ、オジサン、レコオヤジて言うんだね、初めて知った」
「玉子、オジサンが股間から大粒の涙があふれてるっていうんでかわいそうだから電話したの」
「今日はパパとママ旅行でいないの。玉子さっき学校から帰ったばかり、いまはソファの上でくつろいでいるの」
「オジサン、諦めなければ絶対みつかるよ、ね、頑張って。もしみつからなかったら玉子がオジサンの棺おけの中に入れてあげるね、じゃ〜ね〜」

玉子〜!ツー、ツー、ツー
【関連する記事】
posted by 東京レコ・オヤジ960 at 21:56| Comment(0) | ロマンポルノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。