リセット!レコオヤジ!

2012年08月23日

エル・スールTシャツを着て町へ出よう!

える.JPG

盆も正月もないパート・オヤジにははじめての三連休だというのに、給料日前で金も行くところもない。と、ふと部屋に飾ってあったエル・スールのTシャツを見て、「そうだTシャツ着て町へ出よう」と決意。でもなぁ〜どこ行こう、そうだ大森ぐらいならこのTシャツ着ていても大丈夫だろう。さすがに渋谷にはいけねぇよな〜!「何だあのオヤジ、エル・スールのTシャツ着てるよ」「俺も買ったんだよ、あんなオヤジが着ているなんてショック!」なんて目で見られたりとかあり得るよね。大森だったら大丈夫、さぁ行こう!

えろ1.JPG

ちょっとSサイズ小さかったかな。丈はいいんだけど、肩幅がちと小さいか。さすがオレンジは目立つ!いつ指差されるか不安だった。ユニクロに寄り鏡を見ながら「う〜ん、ピタTになってるな〜」「しかしオレンジははでだなぁ〜」といろいろやっていた。そうだユニクロにきたのは先週以来だ。CD売った金で980円のポロシャツかったな〜、トホホ。CD売ってユニクロのポロシャツ買わねばならないオイラの人生、これでいいのだろうか。

いつもの入新井図書館へ行く。受付のOさんメッチャ美人!今日は得した。Oさん、Tシャツのロゴのところをチラッと見た。オイラはドキッ!とした。「もしかしてレコオヤジさんですか」といわれるかと思ったのだ。そんなはずはない、このTシャツを着ているだけでオイラがレコオヤジとわかるはずがない...いろいろと考えてしまったが何もなかった。

大森駅近辺を歩いて何枚か写真をとったのだが、いい写真は撮れず、さりとて通りすがりの人に「写真撮ってもらえますか」と言うのもアホらしく、ちょうどノドも乾いたのでアイスコーヒーのみながらパチリ。いや〜今日は歩いた歩いた。で、バス代節約、家までまた歩いて帰ることにした。

らーめんじもと.JPG

自宅近くに来て知らない店を発見!「こんな店いつできたんだ!」この店名にしてラーメン居酒屋、いやラーメンも食べられる居酒屋。どうでもいいや、店名がすばらし過ぎる。こんなセンスの持ち主が近所にいたなんてオイラは嬉しくなってきた。給料もらったら絶対に行こう!常連客になれば裕福になれるかもしれない。そう思いながらクーラーのない家に帰るレコオヤジの姿があった。

素晴らしきヌード映像!


posted by 東京レコ・オヤジ960 at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。