リセット!レコオヤジ!

2012年07月05日

ロマンポルノって最高!2

しま.jpg

大好きだったロマンポルノ女優、志麻いづみのナイスなポスターを見つけたので飾っておきたい。高校の頃は部屋に数々の彼女の写真を貼っていたと思えば可愛いもんである。母親に「お前、女のハダカ写真ばかり貼ってバカじゃないのか!」と何度も言われたが、それ以上言われることはなかった。寛容な母親だった。オナニーを覗かれたときも「あ、ごめんね」と一言。そんな母を思い出すと涙が止まらない....。

志麻いづみを知ったのは中学三年だったと思う。雑誌かなんかで見た。巨乳ではないけどどこか気品に溢れた熟女モード、オイラは当時から年上好きだったからはまったのだ。それ以来、18くらいまで大変にお世話になった。高校時代には蒲田の日活映画館に通った通った。高校入学時、クラスで3番だった成績が卒業の頃には後ろから3番になっていたのは蒲田の日活映画館い過ぎたせいだった。バイト代もつぎ込んでいた。

ロマン・ポルノはオールナイトが楽しい!よく行った。映画館なのにタバコの煙でムンムン、オイラはそこでタバコを覚えた。隣の席のオヤジに股間を触られたことは何度もあったし、一番前の席でオナニーしていると思われる客に何度も怒られることもあった。オイラ達が後ろの席で騒いでいるからいいタイミングを逃してしまう、オイラ達も慣れてきてか、イキソウな場面でうるさくしたりね、支配人から怒られたこともあった。

このポスターの作品は見たことない。しかしいいポスターですね。ハダカのポスターなのに健全な世界がある。コンセプトもしっかりしている。もう一度高校生にもどれたなら....
posted by 東京レコ・オヤジ960 at 21:22| Comment(2) | ロマンポルノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女のクセに日活ロマンポルノに興味があって、見に行ったことあります!
それも1回目は高校生の時。2回目は短大時代でした。
今思えば可愛いものですよね。
だけど女が行くのは周りの殿方には迷惑だったかもしれませんね。
良い思い出です。
Posted by soursally1 at 2012年07月05日 21:44
その時の周りの殿方たちは、日活ロマンポルノよりsoursally1さんに〇起していたと思いますよ。
Posted by 東京レコ・オヤジ960 at 2012年07月05日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。