リセット!レコオヤジ!

2012年05月02日

久しぶりのプランテーション+α

プランテ.JPG

久しぶりのプランテーションからの届き物。と言ってもエルフィのプルナマ時代復刻CD2in1の二枚だけ。ダンドゥット・ファンには狂喜のリイシュー登場だ!オイラも含めこつこつ集めてきた人は複雑な心境かもしれませんが、素直に喜びましょう。どこまでやるのか知らないけどBRAVO MUSIK頑張ってほしい。インナーには復刻が予定されてるカセットのジャケが掲載されている。見たことのないものもあり今から興奮しているのだが、残念ながらオイラの好きな“Reggae Assoii”は選外になっているみたい。トホホ...二度と日の目を見ないのか....。エルフィといえども全曲収録されてないものもある。B面になると男性歌手が登場したりね。まぁその辺は良しとしようではないか。いまのところ3枚出ているようです。楽しみです。

プルナマ音源といえば日本ではSyrin Farthatが有名ですね。とうようさんも傑作と言っていた。しかし日本てすごいよね。この作品CDもレコードも出てるんだよね。カセットもあるから、あと考えられるのは8トラぐらいか。ダンドゥット先進国だよ、ホント。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NzGzan3u1zs#!

ちゅことで他のブツはジャカルタを訪れた知人に譲ってもらったブツ。しかし知らなかったぜ、ナンシーやエリッサのVCDがインドネシアで買えるとは。VCDというのがいいね。今どきどんなソフトやねん!

“SOEGIJA”のCDは六月に公開予定ガリン・ヌグロホ監督の映画のサントラ。音楽担当がジャドゥック・フェリアント。はっきり言ってこんなCD買っている日本人はマニアの何者でもありません。

http://gadogado.exblog.jp/14700264/

最近、CD買いすぎよ!。そんなあなたが怖いわ!誰か言ってくれ!

今日のレコ・ジャケ

へあー.JPG

ふ〜ん、こういうヌード&ヘアーの見せ方もあるんですね。勉強になりました。いや勉強してどうする。OSTですかね。EMIロゴが入っていてヘアーが見えてるレコ・ジャケははじめて見ました。
posted by 東京レコ・オヤジ960 at 18:14| Comment(0) | プランテーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。