リセット!レコオヤジ!

2011年10月31日

気になる熟女4

Katerina Papadopoulou/TA TRAGOUDAKIA MOU POULO

tatragoudakia front001.jpg

ギリシャの女性歌手カテリーナ・パパドープルというと2005年にアナトリア(小アジア)〜トルコの歌を取り上げたアルバム“Anatoli Anatoli Mou”出した人と同一人物だろうか、わからない。わからないのリクエストを出してしまい、奇跡的にも入手してしまった。それどころじゃないだろうギリシャからの気になる熟女、ようやくCDが聞けた。本作調べてみると発売が05年だったり、正確な情報がない。まぁ酔って調べているのでオイラもテキトウなんですが。



で、本作ですがアナトリア的なんでしょうか。どうもこのアナトリアという言葉はAV野郎にはひっかっかる。時にアラブ的でありヨーロッパ〜トルコ〜アジアが見えてくる、そんな音楽か、やはりアナトリアか。カテリーナ・パパドープルの歌も適度にコブシ、適度に洗練、アルメニアあたにり通じていそうな。彼女、熟女と呼ぶにはまだ若そう、タイプですよ。何だか歴史を感じてしまうジャケだけど見ていると遠い昔のアナトリアを連想してしまいそう。あ〜アナトリア、あ〜アナトリア”!酔ってきた。



何だか彼女いろいろ楽器がこなせるみたいで。オイラoud弾く女性にはめっぽう弱い!我慢汁出ました。

酔ってきたので明日へつながるAVは一人で見ます。
ショッチュウ飲むからショッチュウ!

posted by 東京レコ・オヤジ960 at 19:56| Comment(2) | 気になる熟女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>酔ってきたので明日へつながるAVは一人で見ます。

何だって〜!?楽しみにしてる男性諸氏みんなの期待を裏切るっての!?
Posted by soursally1 at 2011年11月01日 23:33
五十路完熟オヤジ、六畳一間で明日へつながるAVを楽しんでおりました。男性諸氏より楽しみにしてるsoursally1 さん、次はちゃんとこきますので。
Posted by 東京レコ・オヤジ960 at 2011年11月03日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。