リセット!レコオヤジ!

2011年09月28日

新エル・スールへ行く!27 トルコ美人歌手を追え!2

OZNUR KORKMAZ / KATHAR

ハルク.JPG

トルコものが入荷したというので急いでエル・スールへ。午後九時。

実はパート先の東映映画好きの人と大森で飲んでた。ヤクザ映画の話をしながらも、トルコのCDが気になって、頭の中はトルコ、トルコ、トルコ...になっていた。

そもそもなんでトルコにハマってんだろうと考えた。答え=聴くものがあるから。

エル・スールに着くと土木さんがいた。やばい!こりゃ一点ものやられたかな〜!やられてた!

オイラのコウニュウはOZNUR KORKMAZ !ジミですね〜!このジミさがたまりませんよ。何かダンドゥット聴き始めた頃を思い出しました。最初は派手めが好きなんだけど、だんだんとジミメにはハマッて行くんですよ。で、ジミじゃないと〇起しなくなってくる。最初は美熟女に惹かれるんですけどだんだんと近所のオバサンが良くなってくるのと一緒ですね。



気がつくとエル・スールでまた飲んでる。ご馳走になってる。二週続けてだ。良質な女性カントリー歌手が聞ける飲み屋になっていた。それでもSibel Pamukが再入荷になっていたので上記PVを思い出した。最近、ヘビロテなんですよ彼女。

結局、今日も酔ってブログこいてる。こりゃダメだ!

いろ地獄
最近すきな、いや、憧れる言葉です。

65_い~1.JPG
posted by 東京レコ・オヤジ960 at 21:51| Comment(2) | 新エル・スールへ行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダメですなあ〜。キレイなブログにするんだ!と高らかに宣言したそばから問題作だもんなぁ…。
いろ地獄…いい言葉ですね。美熟女閻魔様にアマゾネス軍団デカ尻踏み潰し無限窒息地獄の刑とか最高☆
Posted by 土木作業員 at 2011年09月28日 23:06
>キレイなブログにするんだ!と高らかに宣言した

そうなんですよ。最初はキレイなブログ書こうとおもうんですけど。一杯が二杯、二杯が三杯....酔っていくうちにムラムラしてくるんです。いろ地獄にハマリたいなぁ〜、肉欲の執念に狂った女に出会えないかなぁ〜、妄想がハゲしくなって押さえられなく、つい。キレイなブログ、いいな〜!
Posted by 東京レコ・オヤジ960 at 2011年09月29日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。