リセット!レコオヤジ!

2013年02月17日

新エル・スールへ行く!56

えろする2.jpg

シャバコに会った。昨年のエル・スール忘年会以来久しぶりである。ツイッターでネガティブなツイートをしていたので心配していたのだ。オイラは若い音楽好きを沢山見てきたが、シャバコのようなアイドルとディープなワールドものの両刀使いというのは初めてなので興味津々なのだ。案の上、美味しい食べ物、洋服よりCDが好きみたい。女は...聞くの忘れた。オサレでグルメで女にモテる音楽好きなヤツなんて最低だけどね。

さぁ!ついに立ち上がったY師匠!右のCDR最高じゃないですか!さすが数々のCDデザインを手がけてきただけあります。こんなかわいい、ウピットは誰もデザインできませんよ。選曲もナイスです。インドネシアの音楽業界のアホどもにも聞いてもらいたいですな。



Loriane Zacharie は以前このPVを紹介したことがある。確か、マルティニークで教師かなんかしていたんじゃなかったっけ、このPVが気に入っていたけどそれっきりだった。彼女の名前を最近見たのは例のマラヴォワの2012年ゼニットでのあのライブ。(こんだけストリングスがいていいのか!て、気もするが)



あの、故エディツト・レフェールほどエレガントではないけど、歌える彼女であった。その彼女の新譜が左のCDだ。基本的にはアコースティックなズークと言っておこう。店長の話だと、並みの扱いではないようだ。



悪くないし、彼女に期待をこめてCDを購入。この歌唱力はズークだけに閉じ込めておくにはもったいない。いずれいろんな姿が見えてくるでしょうな。それくらいの実力がある。期待してます。

えろする.jpg

はじめて見ました。写真撮る手が震えていました。



ツイッターにも呟いたけど最近のお気に入りPVだ。V.A. / KHMER HIP HOP -CREAM OF THE KROPにも収録されていた。東南アジアのPVはこうでなくっちゃね、という見本のようなPVですよ。これでHIPHOPなんだからカッコイイ!


posted by 東京レコ・オヤジ960 at 23:12| Comment(3) | 新エル・スールへ行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。