リセット!レコオヤジ!

2012年11月02日

新エル・スールへ行く!50

える.JPG

人生最高のパーティー以来約二週間ぶりにエル・スールに行く。もしかしたらエル・スールのアイドル、いや日本ワールドミュージックリスナー界のスーパー・アイドルのアユミ嬢に会えるのではないかと、オイラは銭湯でヒアルロン酸エキス配合「オトコのボディタオル」でいつもより念入りにジュニアを磨いていった。しかしアユミ嬢は来なかった。オイラはいつでも待ってるぜ!

さすが金曜日ですね。元東の横綱のF氏、パーティーにいけなく残念がっていたMさん、美熟女音楽評論家のsさん、まぁ何といってもサラーム氏のお土産話が最高に面白かったです。

さて、今日は全くブラジルを知らないオイラが何年かぶりに買ったNina Wirtti嬢。どこかオールドタイミーなところもいいです。というかこういうのコメントできないので聞いてもらうしかない。



ライブ映像ですが雰囲気はこんな感じです。まぁオイラ手が出すブラジルものですからね、あてにしないで下さい。癒されるな〜!

迷ったのが右のDUO MUSですか。ムス・ムルヤディは古くからインドネシアものを聴いてる人にはお馴染みの人。息子だっけ、ギタリストのムス・ムジョノと組んでのクロンチョン・アルバム、いやポップ・クロンチョンかな。2012ニュー・クロンチョンなんてシールも貼ってあったけど。ムス・ムルヤディと言えばもう何年も前に歌手で奥さんのヘレン・スパリンガと日本へも来た事あったけね。そのときもダンディだったけど、みてよ、このジャケの虎プリント・シャツ!やっぱりダンディだった。このCDの決め手はこの虎シャツだった。

そして下段、LIZETA KALIMERI - MENELAOS MIHAILIDIS / TIS ASIATIDOS MOUSIS ERASTE...です。
HARIS ALEXIOU, DIMITRA GALANI / LIVEより予算のないオイラはこちらを洗濯しました。MENELAOS MIHAILIDISと言う人もおばさんなのですが。ここはやはりハリスよりLIZETA KALIMERIを期待をこめてということで09年作です。試聴して数秒で決めました!

える3.JPG

元東の横綱Fさん。パーティーで会った時は「いや〜もう図書館でCD借りてます」と言っていたから心配していたのだけれど、よけいな心配でした。メッチャ買ってるやん!レココレまで買ってる。何でも図書館で借りてるのは落語のCDだそうで、東の横綱返り咲きの毛生え!

える2.JPG

える4.JPG

いや〜拝ませてもらいましたフェイルーズの見たことないレコード!

える1.JPG

このタイのお水系のCDを顔写してるところをサラーム氏に激写されツイッターでつぶやかれてしまいましたが、なんなんだこの女達は!気になってます。しかしワールドミュージック殿堂入りレコード店のエル・スールがこんなものを扱っていていいのかと思うほど、気になるジャケでした。



こいつらどういうジャンルに属するのか...んなことどうでもいいや!

ぬーど058.jpg

新エル・スールへ行く!50回記念、やはり締めはこういうかたちで終わりたいです。
誤字、脱毛、お許しください、というかほんまに薄くなってるやん!いや〜ダイブヨッタ!



posted by 東京レコ・オヤジ960 at 23:15| Comment(0) | 新エル・スールへ行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。