リセット!レコオヤジ!

2012年08月21日

新エル・スールへ行く!46

えろすーる2.JPG

時給960円で日給月給だというのに今日から三連休だ。トホホ...来月の給料が怖いぜ!午前中はスポーツ・ジムに行く。久しぶりにストレッチする熟女をチラ見して●起した。で、午後、家にいても暑くて仕方ないので涼を求めてエル・スールへ行く。

先客がいた。expさんだ。あれ?火曜日のこんな時間(16時ぐらい)なのにどうして?と思ったら夏休みらしい。店長も含め三人で盛り上がったのが音楽の話じゃなくて、三人とも五十肩であること。これまたトホホ..オヤジは辛いぜ!

70年代の音源を中心としたイラン歌手V.Aもの(左)。CDジャケになっているAzitaなんて人もしらないけど、結構知らない歌手が収録されてる。みなさん今でも現役なのかわからないけど、新しい歌手との出会いがありそうで期待してしまう。

いらんおんな.jpg

少し前に好きだったNOOSHFARINの音源もあった。オイラが驚いたのはインナーに掲載されていたジャケ写でいろいろ探していたらもっといいのが出てきたのでパクッテきた。それが上記写真。イラン歌手のこんな写真見るのは初めてかもしれない。

LUCY FABERY(右)これまたいいですね。蒸し風呂状態のオイラの部屋で聞いてもフィーリンしてますよ。これは素晴らしい。CDRなんてもったいないと思いますよ、ホント!

えろすーる1.JPG

一部のアジア音楽好きには「赤影カイルオン」といわれていた上記ブツがCD化されていました。これは驚いた。ベトナムもやるもんだ。カセットでは日本庭園みたいなジャケのバックが湖みたいなところに変わっていた。ちょっと笑わせてもらった。しかし両方あるエル・スールはすごいレコード店だと改めて思いました。

えろすーる.JPG

今日、エル・スールでみつけたナイスなジャケ。はじめて見ましたこのレコード。右側のオヤジがいるからいいんですよね、これは。

暑さをぶっ飛ばせ!

きょうしつ.jpg

下半身は熱くなりましたが、少し気分的に涼しくなりました。素晴らしい!
posted by 東京レコ・オヤジ960 at 22:28| Comment(0) | 新エル・スールへ行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。