リセット!レコオヤジ!

2012年05月27日

アジアな一日だった!

ぽん.JPG

今日はいろんなアジアのカセットを見たから気持ちがアジアへ行ってしまった。「アジレコザッキーニャ」というブログをはじめてから韓国にハマッテイルから今日もこのカセットにやられてしまった。本作90年の作品。正直、90年といえばワールドもの、カセットでいえばインドネシアとタイで手一杯だった。ポンチャックなんて代表的なものしか聞いてなかったし(もしかして本作も代表的?)、セクシー・ジャケとかヌードじゃけとか好きだったけど、さすがにポンチャックまでは手が回らなかった。でもどうだろう、このジャケ、90年当時見ていたら〇起していただろうか、たぶんそれはないだろうな。今より給料がスーダンよかったし、精力はピンサロとかで使っていたよね。それ以外もあった。ちゅうかSEXにこまらない時代だったのだ。オイラにもそんな絶倫期があったのだ。ところが今は違う。

しかしなんだなぁ〜酒飲んで本作聞いているけど、アホらしくて辛いことや悲しいことを忘れさせてくれる音楽だな〜ポンチャックて、あらためて思ったりして。今の時代必要な音楽のような気がしますけど...。

ピンサロで思い出したけど、蒲田の熟女ピンサロ。「ちょっと待っててね、いまビールもってくるね」と年の功は40代後半のオバチャン、当時オイラは30代前半。オバチャン、席を離れる時にパンティ脱いで自分の席に置いていった。「ハンカチ落としか!」とオイラは思ったが、誰も見てないのを確認し、おもいっきり臭いを嗅いだ。なぜか、このカセットを見て思い出した。なぜだろう!

すらばや.JPG

いや〜俄然アジアに行きたくなった!やっぱりインドネシア、タイ、韓国かな。昼間はレコードやカセットを探し回り、夜はその収穫を女の子に話して楽しく過ごす!「そういうやからがいるからダメなんだよ」て言われてもいいじゃネエかよ、酔ってきた!上記写真、スマランですね。懐かしい!51年の人生で一番踊ったダンドゥット・デイスコでした。

復活!明日へつながるAV

こすって.JPG

くじみたいのをこすっていろんな熟女に会えるってやつね。ダブルミーニングなの?オイラもあとでこすってみるけど。それよりオイラはこの光沢レオタード(いまレオタードていうの?)に惹かれるんだけど。いつもスポーツ・クラブでレッスンしてるオバちゃんたち、こういうの着たらどうなのとおもうんだけど、オヤジのはっそうだよなぁ〜。

上記ポンチャック、酒飲んで三回きいたら気持ち悪くなってきた!
そうとう酔ってる誤字、脱毛許したまえ!
posted by 東京レコ・オヤジ960 at 20:22| Comment(4) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。