リセット!レコオヤジ!

2011年11月30日

気になる熟女5

ΕΥΑΓΓΕΛΙΑ ΒΑΛΒΗ
『ΕΛΑ Ν' ΑΛΛΑΞΟΥΜΕ ΚΑΡΔΙΕΣ』

ギリシャ女.JPG

昨年あたりまで酔ってヤフオク入札がやめられないでいた。酒飲むと気持ちが大きくなってついつい高値でも入札する。ブツが届いて後悔すること何十回。最近はそのアル中ヤフオク入札もすっかり治ってきた。というか制限を設けたのだ。CDは1000円まで(送料別)エロDVDは800円まで(熟女のみ)LPは買わない。歌謡曲のEP盤は300円まで(送料別)と決めたのだ。予想外に守れている。一時は入札時マウスもつ手が震えていたのに...。

久しぶりにギリシャ熟女CDをGetした。何年ぶりだろう。以前、ギリシャのCDを落札してブログに「巨乳でアホなやつ」とかいろいろかいていたら、その物の出品者と取引ができなくなったことがあった。オイラのブログ記事読んで気分を害したのか、オイラ出入り禁止になった。今回はそんな心配さなそう。

ニシオーティカ(島唄)の歌手エヴァンゲリア・ヴァルヴの04作。まずなんたってジャケがいいですよね。潮風にあたりながら浜辺を歩く熟女。いや熟女かどうかわからない。ちょっと若そうである。腕組んで踊ってしまいそうなフィドルが先導する軽快なナンバーが多く、どれ聞いても同じ?なんて島唄ファンのオイラは思いません。楽しいですよ。彼女の歌もいいし。その後彼女どうしてんだろうか。7年経ったから今度は熟女になっているだろう。消えちゃったかな?しかしこのジャンル、ギリシャで需要があるんだろうか。まぁあるからCDが出ているんだけど。

valvi_01.jpg

いや〜タイプですよ。て、紹介する人みんなタイプですけど。



なんだよ!精子画像しかねぇのかよ!

あんた私の男じゃないの/岸 千恵子

歌謡曲2.JPG

どうしてこういうEP盤をかってしまうのか。こちらの病気は未だに治っていない。

あんたの苦労の半分は わたしの荷物と思ってます
惚れて一緒になれたもの 泣けば世間に笑われる。
吹けば飛ぶよな夢でもいいわ どんと どんと どんとヤレ ヤレ
あんたわたしの男じゃないの

言われてみたいな〜という願望だけでこのレコードをかってしまう。
300円とはいえ、酒の力をかりなければ絶対入手できなかったブツである。
どうしようもないね。

しかし、焼酎「まけへんでぇ」まずいなぁ〜!でも飲みすぎた。
posted by 東京レコ・オヤジ960 at 20:49| Comment(2) | 気になる熟女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。