リセット!レコオヤジ!

2011年11月16日

新エル・スールへ行く!29

ギリシャ1.JPG

エル・スールに頼んでいたギリシャ熟女のMelina Aslanidou08年作(写真左)がこの間入荷していて、最近彼女ばっかり聴いている。まさに、ヘビーマスターベーションである。本年度ベストアルバム当確しそうだ。思えば05年作の“PRHNIDI INE”以来すっかり彼女のことを忘れていた。ところがいつだったか彼女のシングル(写真右)が出ているのを知ってこりゃアルバムが出るなと思っていたらそれっきりになってた。しかしこのシングル、イメージ違うんだよね。08年作と同一人物というのがギリシャ熟女、いやトルコも入るかな、女は怖い、コロコロ変わるね。彼女意外と巨乳だな。残念ながらシングルは金がなくて買ってない。

さて、08年作。モダン・ライカ〜トラッド〜ポップ〜ロック調もあり、バラエティな内容なんだけど、そこはやはり大人の香り漂う良質なグリーク・ポップスが展開されている。個人的にはライカばかりがいいんだけど、いい具合にバランスが取れている。何たって17曲収録ですから聴き応えあります。



オイラが一番好きな曲。6曲目。まぁ〜ベタなライカな曲ですが。しかしこのPVでの彼女の前髪何とかならないのかね。コレもオシャレなのか。オヤジにはわからない。Το λάθος (The mistake)ギリシャ語勉強になった。



次に好きな曲がこれ。ライカをベースにちょっとトラッド香るナイスな曲。このPV見る限りそんなに巨乳ではないと思うけど。いやいや、女はアナどれない!


明日へつながるAV


おでん.JPG

50歳独身、一人暮らし。この二年、家でおでんを作ったことは一度もない。食べきれないでしょ。仮に作ったとしても何日もおでんな日が続くでしょう。

噂の美人女将51歳、夫と死別。いいですね、同年代。おでん食べながら若きあの時代の話が弾むよね。話が弾んだあとは...。「具に染みこんだ濃厚なスープは女将の下半身と似て然るべし」いや〜こんなおでん屋見つけたい。割烹着も最高!
posted by 東京レコ・オヤジ960 at 20:10| Comment(0) | 新エル・スールへ行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。