リセット!レコオヤジ!

2011年10月26日

新エル・スールへ行く!28

エルスル1.JPG

携帯にエル・スールから連絡が入る。頼んでいたギリシャものが入荷したらしく、スポーツ・クラブでの熟女観察を早めに切り上げ渋谷へ急いだ。なんせ約一ヵ月ぶりのエル・スールだ。ストレスたまっていたし、早くギリシャ熟女のCDに会いたかった。しかしこの混乱の中、よくぞギリシャのCDが入荷したものだ。

渋谷へ行く電車の中ではデジタル・オーディオ・プレイヤーで山下達郎を聞いている。でも頭の中では昨日見た動画、小倉新二の焼酎ルンバがなぜかヘビーマスターベーションなのだ。ショッチュウ飲むから焼酎、このフレーズがぐるぐる回っている。あ〜焼酎飲みたいな〜気がつくともう渋谷だった。

エル・スールでいろいろと物色する。一段落したところで店長が焼酎を出してくれた。なんと絶妙なタイミング!家に帰ったら飲もうかと思っていたので嬉しい!もちろん我慢汁出ました。何でも前割りといって焼酎をあらかじめ水で割っておいて冷やしておくもの。焼酎はさつまの島美人でないとダメらしい。あまり濃くしないのがポイントだそうだ。コレがメチャうまい!グビグビいきましたよ。酒飲みながら好きな音楽聞いて店長にいろいろ教えてもらった楽しい一夜でした。いつもありがとうございます、マスター。女性のお客さんとか入ってきてるのにカウンターごしに焼酎作っている姿、とてもレコード店の店主とは思えないあの姿、最高でした。ちなみに“注”と記して焼酎水割りと書いてあるのはサラーム氏が水と間違えないようにとの配慮だそうです。やさしいハート(トランプ)



フル・バージョン聞きたいですけど..短いのがイイのね。

で、ギリシャ熟女CDの話はどこにいったんだよ!股、次回ということで。

明日へつながるAV

ラーメン.JPG

ピンポン!「チンチン軒ですけど、ソーセージラーメンお持ちしました」なんて美熟女がおかもち持ってオイラの家に来る。そんなこと想像しただけで一回ぬけますね。あと熟女宅配ピザとかね。新聞熟女はバイクで配達じゃなくて、昔みたいに走って配達。汗だくで下着が透けてる。牛乳熟女は朝一新鮮な生乳を熟女の巨乳から出してくれる...あ〜きりがない!オイラやっぱり変態だぜ!というかAV企画に配属された方がよろしいかも。
posted by 東京レコ・オヤジ960 at 12:03| Comment(2) | 新エル・スールへ行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。